油種を声に出して確認。ノズルの下にタオルを敷いて丁寧に給油を行います。窓拭き、灰皿清掃はもちろん、時間があればボンネット内の点検を行い、オイル交換など必要に応じてお勧めします。 | お客様から依頼があった場合にのみオイル交換を行います。給油のお客様に対して給油中にオイルなどの点検を行い、チェックシートに結果を記入。次回へつながるサービスを行っています。 | 昨年10月より新たに始まったサービスです。意外にタイヤのすり減りを気にしていないお客様が多いので、給油の時も必ずタイヤの状態を見てチェックシートに記入してお客様に状態をお伝えします。 |
コーティングがもっとも難しい作業です。ムラにならないよう丁寧に、しかも短時間に仕上げなければなりません。経験を積んで納得のいく作業ができるように努力しています。 | 何よりもコミュニケーションを大切にしています。言葉遣いに気を配りながら、いつも笑顔でお客様に接しています。名前を覚えてもらえるようになるといっそう仕事も楽しくなります。 | スタッフ全員が大きな声でお見送りします。またここに来たいと思っていただけるかどうかは最後の印象で決まります。常に“笑顔と元気”を忘れずに日々の仕事に取り組んでいます。 |